--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-11(Fri)

REGZA Phone T-01C 入院・・・

先日よりいろいろと調子の悪かった、REGZA Phone T-01Cを本日DOCOMOショップに持ち込みました。

フル充電前に充電が完了してしまうという現象ついて、まずDOCOMOショップの電池パックを借りて電池パックに問題があるのかどうかを確認しました。
結果はやはりフル充電前に充電が完了してしまい、どうも電池パックのせいではないという判断になりました。

実はこのDOCOMOショップの電池パックを借りている間、電池を消耗させようとワンセグをつけようとしたところ、画面が真っ暗になり再起動してしまいました。
しかもそれ以降ワンセグのみ音がでないという奇妙な状況になりました。

夕方再度DOCOMOショップを訪問し、充電に関しては改善しなかったという報告と、ワンセグの音が出ない件を報告し、実際に店員にも音が出ない現象を確認してもらったのですが、その後事務手続き中に「最後にもう一度」と思いワンセグを起動したら音が出てしまいました・・・

いずれにしても、メーカーに送って確認してもらいますとのことで、またまた初期化をされて病院送りとなりました。
代わりに貸出機のXPERIAを借りて、これでREGZA Phoneとはしばらくお別れです。


本日REGZA Phone T-01Cの修理対応と家族のF-01Bの防水蓋の交換とカメラの異常現象の確認、およびF-07Bのオプション契約解除を親切に行っていただいたDOCOMOショップの店員さん、本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント



 
プロフィール
Author:OMEGAT
FC2ブログへようこそ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
忍者AdMax
検索フォーム
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazonお奨め商品



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。